2014年11月29日土曜日

ヌーディスト続報(マダライモリだってば!)

さて寝ようかと思ってビーチをみたら、
「控えめな剥け方」と思っていたマダラさんが何やら豪快なことに!
ヌードというか、諸肌脱ぎになって「さぁてやるか!」と気合を入れる
ガテンなおっさんぽい剥け方になってきたような。
(うちのマダラは二匹とも♀なんですが…)

意外にも食欲旺盛(むしろ悪食)なデブの方がしおらしい。
でもかなり勢い良く向けだしました。
昭和だったら「◯◯美。4年目の冒険」とかいうコピーがつくところ。
この程度(人間で、ですよ。念のため)でコーフンしてたんだよなぁ(*´Д`)

溺れるほどの水深ではなし、暴れて衰弱する兆しもないので一晩この状態にしておくことにしましょう。


にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

moi さんのコメント...

わ! 脱皮したら綺麗になってる!流石♀(違)

それにしてもマダラさん気持ちよさそうですね^^

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>moiさん

脱いで成長するタイプだったんですね。さすが♀(違)
ぜんぶは剥けませんでしたが無理は良くないので、マダラさんご一行は一晩で元の水槽に戻しました。エステ宿泊プランみたいなもんだったのかなぁ。

いま水槽の掃除目的でレッドを仮住まいさせてますが、ウ●コ出しまくりで、何なんだお前ら(笑)