2015年4月4日土曜日

今年度もよろしくお願いします。(レッドサラマンダー)

ご無沙汰しておりました。
実は連日で38℃前後の高熱にやられまして…
エサをやる肉体的・精神的余裕もなく、といっても実際やらなくても数日なら全く平気なのが当館メンバーの良い所ですが、それなりに不満はある模様です。
…しかしその超余裕な腹回り見ているともう数日絶食させても全く無問題だと思うのだが、どうだね?>デブ1号君

↓何か通じたのか慌てて姿勢を直しているところ。手遅れ。

一方、写真嫌いのデブ2号は相変わらずこんな感じ↓ですが、
この後コオロギを放り込んだら「1号」よりも素早く平らげていました。

その他へのメンバーへのエサやり・掃除で土曜の午後はほぼ消費しました。

で、自分の体調の方なんですが、
風邪にしては熱ばかりで呼吸器が苦しくないので医者に見てもらったら
「うーん何かのアレルギーかなぁ〜」
という超いい加減な診断(花粉症もちですが軽度です)。
根性で仕事してましたが、昨日(4/3)ついに休んじゃいました。
お陰様で本日ほぼ復調しましたが来週職場に行くのが怖いです。
その前からサボっていたアラビア語教室(今年から通っている)に行くのも怖いです。
あと、「アシナシイモリな俺」第5話も描けてません。何描いても怒られそうで怖いです。
すいませんすいません。


にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

シゲル さんのコメント...

えっ?! 大変でしたね。アラビア語講座,なんだかすごすぎ・・・
ご自愛ください。

sabcy さんのコメント...

大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらぬよう。。。
今年度もどうぞよろしくお願いいたしますw

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>シゲル様、sabcy様
早速お気遣い頂き有難うございます。
アラビア語は道楽だったんですが、どうもスキル認定されそうな感じになってきたので本腰を入れるようになりました。
…となると、やっぱり大変ですね。楽ちんして頂けるスキルはない、ということで。

moi さんのコメント...

体調の方、復調との事で良かったです。自分だけなら良いのですが、家族や生体がいると大変ですよね(^-^;

アラビア語! これは凄いと思います。

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>moiさん
ありがとうございます。
鳥や哺乳類を飼っていると「病気の伝染し合い」対策も大変そうですね。

アラビア語 …手を出しておいてなんですが、外国語というよりも地球外言語に思えてきました(笑