2015年10月29日木曜日

【マンガ】久々第5話「アシナシイモリな俺」

すいませーーーん!
前作(第4話)からなんと8ヶ月もサボってました!
ついに最後の大物人間の家族の方ですよ)の登場です。
またもやセリフが小さくなってしまいました。画面をクリックすると多少読みやすくなります。

「フィクション」とは書きましたが、見物を希望される方がいらっしゃるのは事実です。
(で、わざわざ土日に来ていただいたり…)
過去作品は以下リンクからどーぞ。

第1話では小6だった長女も今や中1、時が経つのは早いものです。
(というか続きを描くのが遅すぎる…)
まだアシナシで続けるか、それとも他のを持ってくるか決めかねておりますが、両生類ネタマンガ、まだまだ続ける「つもり」だけはあります。気長にお待ち頂けれれば幸甚です。


4 件のコメント:

sabcy さんのコメント...

うちの奥さんにも 割かし近い出来事があるそうで、、、
エクセルに 家族構成をまとめろ、、、と言われてますw
崩れさんちほど 水族館ではありませんがwww

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>エクセルに 家族構成をまとめろ
うわっ、仕事できそう(笑)
うちじゃ無理です。日淡とアカハラ&ハナダイモリが元気すぎて、
総数は分かっているのですが個体把握が出来ておりません。

moi さんのコメント...

うちはエクセルでまとめてますが、家族には見せられませんww

それにしても漫画、過去分含めて見直しましたが楽しめましたよー^^

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>moiさん
そのうちAccessでリレーショナルな管理が必要になりそうな予感w

お褒めの言葉、本当に有難うございます。
動物の傍らで人間が馬鹿騒ぎしているパターンが多くなりそうです、漫画。