2015年11月11日水曜日

【マンガ】アシナシイモリな俺・第6話

従業員(家族)紹介が終わったら天啓のようにひらめいた三国志ネタ。
なんと、初めて女性が登場しません。
(アシナシイモリが♀かもしれませんが)

オチは横山光輝のマンガ版三国志を知らないと分からない不親切なものです。
分からない方は「孔明の罠」で検索してみてください。

(画像をクリックすると大きくなります)


過去作品は下記リンクをご参照下さい。

5 件のコメント:

moi さんのコメント...

続きがきになりますw

で、別件でメール致しましたのでご確認下さいませー。

moi さんのコメント...

あれれ…メールが(汗)すいません、一度メール頂いても良いですか?
こちらから送れないみたいです??

web_imori@hotmail.com

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>moiさん

メール確認いたしました。有難うございました。
ちなみにマンガの続きの方は明後日の方向になると思われますw

シゲル さんのコメント...

ひさしぶりに出てきました。
絵,うまい!!
私は,年々字と絵が下手になってきました。
老化っておそろしい。

Kuzure Josipovic さんのコメント...

>シゲルさん
というか、最近絵の上手い人が多すぎ…
先日何かの機会で80年代の投稿誌を見たら、
「見ているこっちのほうが恥ずかしい」ほどのクォリティでしたw

字はワープロへの依存もあって確かに年々下手になっていきますね。
思い出せない漢字も増えてきました。自筆で作文でもした方がいいのでしょうか?